So-net無料ブログ作成

ジェスタキャノンその3~進捗なしです [1/144ジェスタキャノン]

仕事が早く終わったある日、テレビを見ながらパーツの考察。
脛パーツの両サイドにある、エアインテークのような物の処理です。
奥は開口するか、スリットのような意匠をいれるか・・・
で、スリットを入れてみました。
使用したのはウェーブオプションシステムのモールド・プレート(1)。
(ウェーブのHP見てもアイテム表記が無いけど廃版なのかな?模型屋ではよく目にしますけどね)
説明通りシャッターディテールを再現すべくただ切り出してはめてみる・・・
rgm96x02.jpg
・・・せっかくの奥行き感は失われた為、ありっちゃあり/ないっちゃない状態に。

今日はただはめるだけではない、違うアプローチを決行すべく、必要工具を物色に街をブラブラしました。
それにしても休日はあっという間に過ぎますね・・・
続きは次回ということで・・・

お帰りの際はお忘れなきようバナーをポチッとお願いします。
今後の励みになりますので~
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へblogram投票ボタン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。